2019-09

青物

東京湾奥ワカシ(イナダ)祭りが開幕!?

どーも、2017年の東京湾の青物フィーバーに乗り遅れたBOUZUNOGAREです!時はそれから2年、またあの感動が来た気配があります。そう!東京湾奥の青物フィーバー!!早速行ってきましたよー
タコ釣り

タコ釣りエギの自作で釣果UP間違いなし!

タコ釣りのエギを自作しました!この針は市販品ではないのですが、毎週のようにタコ釣りに行っている方からもお墨付きの特別な針なんです!そしてエギはなんと100均!これで爆釣しちゃうんですから安いですよねー
サヨリ釣り

検見川浜でサヨリ釣り!サヨリングで楽しすぎ―!!

今日も近所の検見川浜へサヨリ釣りに行って来ましたー常連さんはコンスタントに釣ってますねーお隣さんに挨拶して僕もスタート。この釣り場は堤防の外側と内側が有るんだけど、今日は外側でスタート。いい感じい釣れてますよー
サヨリ釣り

茜浜でサヨリが釣りができるのか行ってみた!その結果は?

先日行った検見川浜の堤防(花見川の河口)でも釣れたし、釣果がしょぼかったからブログは書いていない江戸川河口でも釣れたので、その間に位置する茜浜でも釣れるだろ!?っことで釣りに行ってきました!で、その結果は???
サヨリ釣り

ワームでサヨリを釣るサヨリングってどうなの?仕掛けやポイントについて

今サヨリングという言葉が一部では注目されています!私の住む千葉内房エリアでもこれからの時期サヨリの時期に突入します。ってことでサヨリングしてきました。感想はただ単に楽しい!今話題のサヨリングを始めたい人へお伝えします!